2007年12月31日

ゆく年に思うこと

大みそかになったので、何か今年のことを考えてみようとしたのだけど、なんも思いつかんとです。とりあえず、今年は大きな怪我も病気もなく、家族もみんな元気で、ありがたいことだった。

今日は、夜10時になって、突然サケを飲みに行きたくなり、フォークビレッジに転がりこんで、マスターのミッキー大野さんに送ってもらって、こんな時間に帰宅。気分よくサケを飲める店があって、けっこうなことだと思う。

振り返ることは、わりと苦手なタチであり、ぼくの頭の中は来年のことでいっぱいなのだ。そいでもって来年は、「駅」をやろうと思う。見覚えのあ~る~レインコート~、ちうやつだ。

来年も、やりたいことが山ほどある年でありますように。皆さまも、よいお年をお迎えください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fishing-forum.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/37

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)