2006年9月 5日

近況

24日に鎖骨の手術をして、28日に退院しました。ちょっと早いといわれたのですが、締切りのある仕事が迫っており、この日の退院は予定通り。

まだ自力で起き上がることができないので、部屋に電動ベッドを入れて、家庭内入院状態で原稿を書くつもりだったのですが、なぜか右肩に猛烈な痛みが出てマウス、キーボードをまったく触れなくなり、約1週間、写真の整理が少し進んだだけで原稿を書けず。

その間、毎日リハビリに出かけ、右肩に(転倒の際に、どこか損傷しているかもということで、次回MRI 予定)、なにやら強い痛み止め(ステロイドか)を打って、本日現在、短い時間ならどうにかキーボードを触れるようになっております。

痛み止めは、副作用があるので打っても3本までということなのですが、とにかくわが生涯で初めて締切りを守れないという事態に立ち至っておりまして、本日より、本格的に書き始めています。

ご迷惑をおかけしています関係者の皆さまに、この場をお借りしておわび申し上げます。

また、たくさんのお見舞いの言葉をいただき、ありがとうございました。幸い、どうも右肩は腱が切れているような状態ではないようですので。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fishing-forum.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/973

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)